ベルクラヴィスBelle Clavis┃男のピーリングケア!?

男性でもピーリング!? スキンケアとニオイケア! 清潔な肌! 

ベルクラヴィス(Blle Clavis)┃ピーリング 男性

 みなさん、お疲れ様です!

 ベルクラヴィス(Belle Clavis)は女性はもちろん、男性が使っても凄く良いと感じています!

そもそも、この商品は「ピーリングスキンケアジェル」と銘打っているわけですが、ピーリングって何?と思う男性は多いと思われます。私も知人女性がオススメしてくれるまで全然知りませんでした。ですので、簡単に説明してもらいました!

 

【スキンケアにおけるピーリングとは?】

ピーリングとは、古い角質を取り除いてお肌の新陳代謝と言われる「ターンオーバー」を成城にするお手入れであるとのこと。もっと簡単に一言で言うと「角質ケア」のこと。

古い角質がお肌にたまってしまうと、角質が厚く、硬くなり、肌表面のくすみや乾燥肌の原因になります。また角質が厚いため化粧水や美容液がお肌の奥まで浸透できないので乾燥肌を招くともいわれています。

蓄積した角質をすっきりと取り除くことで、お肌のごわつきが無くなり、その結果、乾燥肌が徐々に改善されていくのだそうです。

確かに、乾燥は以前ほどには気にならなくなってきていますね。

 特に、ベルクラヴィス(Belle Clavis)は、こだわりの成分でお肌への負担を少なくしながら、清潔な状態を保ってくれます!

 

そんなベルクラヴィス(Belle Clavis)は下記の公式サイトからの購入がオススメです

それ以外では楽天での取り扱いがありますが、価格が通常よりも高めの設定です。

公式サイトのみ、初回購入と定期購入でダブルの割引があるのも嬉しいところです!!

 ↓↓↓公式サイトはコチラ↓↓↓

BELLE CLAVIS ベルクラヴィス ピーリングジェル

 

クラフトビール「クリスタルIPA」で優雅なひととき!?