ベルクラヴィスBelle Clavis┃男のピーリングケア!?

男性でもピーリング!? スキンケアとニオイケア! 清潔な肌! 

ベルクラヴィス(Belle Clavis)┃口コミ 男性でも

e

 

みなさん、お疲れ様です!

 

季節も進んできて、秋の香りが良い感じになってきました。

とんでもない暑さだった夏がうそのようです。

 

この季節になりますと、空気が乾燥してきて肌の乾燥と共に、夏のダメージが出てくるような気がします。

だからこそ、スキンケアは大事になってきますよね。

私は男性なのですが、やはり肌による第一印象は大きいと思います。

仕事をしていても、若々しい人は肌も綺麗な人が多い様に感じますね。

 

40歳手前になってきたからこそ、気遣っていこうと思っているわけですが

知人の女性から、「ピーリングケア」というものがあると聞いたのです。

 

いってしまえば、角質を取って肌を清潔に、健康に保つことによって良い状態をキープしていくということの様です。

 

「そういうの女性しか使わないんじゃない?」といってみたものの、男性でも良いと思うと進めてもらったのがベルクラヴィスです!

 

使っている本人の口コミ?もその他のネット上の口コミも、好意的な意見が多いようです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・ワキガの私ですが、臭いも取れるという事で、使用。

 元々、色黒ですが黒ずみも解消!

 

ニオイの元となるワキや首筋、足にも使用。

 きれいに角質も取れて、黒ずみも取れました。

 特に足元は、しっかりと取れてくれたので満足です。

 良い香りもするので、これから使用します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

以上の様な口コミが発見できました。

 

印象的なのは、全身に使えることと、ニオイケアも出来ることですね。

ベルクラヴィスを使うのが楽しみになってきました!

使用感などは追ってお伝えできればと思います!

 

購入に関しては、楽天でも取り扱いがあるようですが、初回購入と定期購入の

割引があるのは下記のベルクラヴィス公式サイトのみですのでオススメです!

 

ではまた!

 ↓↓↓↓↓公式サイトはコチラ↓↓↓↓↓

BELLE CLAVIS ベルクラヴィス ピーリングジェル