ベルクラヴィスBelle Clavis┃男のピーリングケア!?

男性でもピーリング!? スキンケアとニオイケア! 清潔な肌! 

ベルクラヴィス(Belle Clavis)┃購入

(Belle Clavis)

みなさん、お疲れ様です!

 

少しずつ紹介をしているベルクラヴィスですが、購入に関して少しふれておきますね。

 

前回の最後でも少し触れましたが、取り扱いは楽天と公式サイトのみの様です。

一般的なドラッグストアや東急ハンズ、LOFT、ドンキ等の店舗も何店か覗いてみたのですが、やはり取り扱いは無い様です。

 

また、メルカリやヤフオクも一応見てみましたが、出品はありませんでした。ただ、出品されていたとしても本物?、とか衛生面で心配かな。

 

となると、楽天か公式サイトでの購入になります。

楽天は公式サイトに比べて割引が無く、何故か、価格も公式サイトより高くなっていました。

ですので、購入するのであれば断然公式サイトがオススメです。

初回購入で割引、定期購入で更に割引があります。

 

ちなみに、公式サイトでは女性にオススメしている感じが強く出ていますが、むしろ男性が使ってもなかなか良い感じだと思います!

 

↓↓↓公式サイトはコチラ↓↓↓

BELLE CLAVIS ベルクラヴィス ピーリングジェル